BLOG

2017年6月10日 20:39

ゲーム『進撃の巨人 死地からの脱出』の解説書デザインとビジュアルブック本文デザインを追加しました。

ゲーム・ニンテンドー3DS『進撃の巨人 死地からの脱出』の解説書デザインとビジュアルブックデザイン
グラフィックデザインのページに「ゲーム『進撃の巨人 死地からの脱出』解説書デザイン」、エディトリアルデザインのページに「ゲーム『進撃の巨人 死地からの脱出』特典 ビジュアルブック本文デザイン」を追加しました。
 
『進撃の巨人 死地からの脱出』は、コーエーテクモゲームスから発売されている「ニンテンドー3DS」用のゲームです。
トレジャーBOX 特典「ビジュアルブック」の本文デザインと「解説書」のデザインを担当しました。
本ゲームは女性ユーザーに向けられた「Ruby Party」というシリーズから出されたゲームのひとつであり、『進撃の巨人』は壁や巨人など多分に象徴的な意味合いを持った衝撃力のあるコンテンツです。
そのため、全体として「女性ユーザーのためのデザイン」と「進撃の巨人という作品イメージの尊重」とのバランスを気にかけながら、の制作となりました。
 
進撃の巨人 死地からの脱出(ニンテンドー3DS)
豪華特典満載 トレジャーBOX 同時発売

お問い合わせ・
連絡先

カテゴリー

サイト内検索