BLOG

2020年6月6日 22:31

本サイトの高画質スクリーン(Retinaディスプレイ・4K)への画像サイズなどにつきまして

本サイトの高画質スクリーン(Retinaディスプレイ・4K)への画像サイズなどにつきまして

iPhoneなど新しいスマートフォンが発売される度、カメラやスクリーン性能が大幅に向上しています。実際、カメラやスクリーンの進化には目覚ましいものがあり、既存の画像サイズでは期待されるクオリティで表示されないことがあります。


一般にRetinaなどのディスプレイに対応するためには、画像サイズを以前に求められていた2倍以上にする必要があります。本Webサイトにおきましても、以下の新しい投稿から高画質スクリーン性能に対応いたしました。具体的には表紙デザインは、2倍の大きさの画像を縮小して表示しております。


『外国人介護士のための声かけとコミュニケーションの日本語(vol.1・vol.2)』ブックデザイン(カバー・表紙・本文デザイン)

『外国人介護士のための声かけとコミュニケーションの日本語(vol.1・vol.2)』エディトリアルデザイン(カバー・表紙・本文デザイン)


なお、本文デザインにつきましては、お客様のご要望を尊重いたしまして、意図的にテキストを読みづらいサイズに調整しております。

ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・
連絡先

カテゴリー

サイト内検索